古戦場から逃げるな

来週てすとなんだよなぁ

私がやってるソシャゲの1つがグラブルなんですよね。

割と始めた時期は早くてIDはやや古参みたいらしいけど、1年2年近く離れてたから最近ランク120を超えまして。そのうち画像を貼れたら貼ってみましょうかね。

グラブルの古戦場って月末にあるから大概テストと被るんだよな。まあテストは何とかするから問題ないんだけどね。

 

今回は風有利古戦場だけど風編成で1500万出せないからEX+のわんこをワンパン出来ないから、ポチポチ2,3分かけてお肉を集めて、本選は同じサークルのガチ勢に投げるだけの作業をすることになるかな。

その間にシエテの解放したいなぁ。風古戦で使える、と思う……。

やってる他のソシャゲとかグラブルのことは、これからもちょくちょく書いてくよ。

 

話題とっ散らかるけど、まあいいか。適当に色々話すわ。

うーん、何の話をしよう。話そうかなと思うことはあるけど、うまい文が浮かばなくてわちゃわちゃしちゃうんだよな。

最近アニメ観れてないから、1つ2つ決めてちゃんと見たいとは思うんだよ。

前期はウマ娘はちゃんと見ようとは思ってたけど、結局まだ6話くらいまでしか観れてない。ちゃんと観なきゃ。半年くらい前から競馬見に行くようになったけど、難しいんだよ。私はG1レースでしか賭けないけど、それでも全然当たらない。まあ馬走ってるの見に行ってるわけだから、別にいいんだけどね。せっかくだから1回くらいは当ててみたいなぁ。

今期はISLANDはちゃんと観ようとは思ってる。フロントウイングのエロゲもどき。グリザイアはよかったなぁ。あとじょしおち?ってのも気になってる。地上波でcv.歩サラを聴けるとは思ってなかったから見てみたい。

 

やっぱ話とっ散らかって分かりにくくなるから、これからは1記事1話題とかにして書いていこうかな。

シエテ解放用の覇者の証を求めて古戦場回りながら、夏の旅行の予定を考えつつ今回の記事はここまで。

もしここまで見てくれた奇特な方がいらっしゃったら、本当にありがとう。