暇じゃないけど暇

お勉強から逃げるな

もう冬ですね。私は寒がりなので死ぬほどつらいです。来年就活なのでインターンとか業務説明会とかに足を運んでる今日この頃です。最近も相変わらずソシャゲやりながら毎日過ごしてます。

 

今日ようやく2部3章SINが終わりました。お朕朕ランド閉演しました。虞美人項羽のペアめっちゃ気に入ったんでほしいんですけど、虞美人がマジで出ないです。項羽は呼符でぽろっと来てくれたんですけどね。まあ気長に待ちましょう。個人的に毎ターン宝具ぶっぱしてくる虞美人戦が一番楽しかったですね。みんなダブルマーリン頼光で飛ばした、だのエルバサが使える、だの色々聞きましたが私にはマーリンも頼光もましてやエルバサもいません。なら毎ターン宝具を耐えればいいでしょう、ということでタマモヴィッチのガッツと合わせて自鯖ジャンヌ玉藻フレマーリンで毎ターン宝具を耐久しました。耐久するの大好きなんでめちゃくちゃ楽しかったです。コヤンスカヤのガッツで1ターンは素受け出来るとかジャンヌの宝具で呪い解除するとか、ムーブを1つミスったら負けるかもしれないみたいな瀬戸際の戦いが好きでしょうがない。最後の始皇帝戦もジャンヌマーリン水着ネロの編成でほぼ耐久しましたしね。

とりあえずしばらくはクリスマスと年末に向けて石貯めつつ種火集会でもしてましょう。

 

グラブルはやっとシュバ剣4凸3本と3凸1本のとこまで来ました。まだまだ先は長いですね。最近は次の闇有利古戦場に向けてセレマグ4凸でも作ろうとアバターの連戦部屋入ってますけど、全然アニマ落ちないですね。間に合う気がしません。一応前回の火古戦場の時に作った鰹剣豪でイッヌの1550万1ターンキルは出来るんで、そこはなんとか……って感じですね。

 

就活に向けてお勉強しなきゃいけないですね。非常につらいです。かなしいです。頑張りましょう……。。。月一くらいで記事も書けるようにはしましょう。頑張りましょう。