鰹剣豪もどき

火古戦場で1550万って難しくないですか?

三か月ぶりの古戦場(火有利)が来ましたね。私はいま古戦場走りながらこれを書いています。火有利古戦場って1550万に届きそうで届かないっていう微妙な感じの値をさまよってる方も多かったんではないでしょうか。私もメカニックで色々試しましたが、1300万前後が限界でしたね。流石に水ゾ入れた背水編成では限界がありました。そんな中ようつべにも1550万動画がたくさんありましたが、希望を感じたのが鰹剣豪でして。まあ私4凸鰹持ってなかったので、トライアルで疑似鰹で試行錯誤してたら1700万近くは出るようになり、古戦場の勲章で金剛を取って4凸鰹作りました。

 

結果、剣豪ルリアクラリス水ゾの背水編成で何とかex+1ターンキルが出来るようになりました。武器はゼノイフ刀ゼノイフ斧バハ天使オッケ1凸1本無凸1本コロ刀1本コロ杖4凸1本3凸2本って感じのむちゃくちゃな編成にはなりますが、私のグラブル史上初の1ターンキルが可能になりますた。やったね。

とりあえずは、この調子で古戦場を走りつつマグナ4凸を進めますかね。グラブルの話はこの辺にしましょう。

 

最近の出来事で言うと、サークルの同期で飲み会をしました。ただ私のサークルに1人性格に難ありの方がいらっしゃいまして、その子を除いたメンツで開催されました。その中でも色々ありましたが、もう眠いので覚えて居たら次回書きましょう。一つ言えることは、おっぱいってすごい。おっぱいリュックとたわわチャレンジのインパクトすごい(語彙力)。

よく分からない締めになりましたが、こんな感じで今回は終わります。おやすみなさい。