2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書クコト無イワ

帰宅ゥ 旅行記事3日目ですが、さっそく書くことがないです。というか何があったか全然覚えてません。覚えてないということは特に大したことはなかったんでしょう。 書きながら少し思い出しました。たてヨコオいしい こんにゃくパークに行きましたね。帰りに…

数天録デハ負ケル

万座ァ 果たして誰かまともにこのブログを見てる方はいらっしゃるんでしょうか?需要のない文章を考えているだけな気がするけど気にしない。 さて、旅行記2日目ですかね。旅行2日目は伊香保から万座に向かいました。この日もテレビでは台風云々言ってたけど…

台風ニモ負ケズ

伊香保ィ万座ァ 8月の7日から9日までの2泊3日で旅行に行きましたの。大学のいつもつるんでるメンツ-1の4人で。 何をしたって聞かれると台風で大して動くことも出来ないから特筆すべきことは特にないんですけどね……。 行先としては群馬の伊香保と万座に行き…

私はやつを許さない

テストが終わった!!!! 2週間に及ぶ長く苦しい戦いがついに終わりを迎えた。 やっとテストが終わりまして、今期は無駄に専門科目が増えて、過去に類を見ないくらいにめちゃくちゃ大変だった。一つだけ落単がほぼ確定してるんだけど、私にとって初めての落…