私たちは別の道を往く

大好きなあなたへ

気づいたら3カ月近く経っていました。見ている人はいないと思いますが、お久しぶりです。相も変わらず勉強とバイトに追われる日々を過ごしています。ソシャゲ(主にグラブル)もそれなりにやってます。

 

めちゃくちゃプライベートな話ですが、本日彼女と別れました。振られたって形です。非常につらいです。めちゃくちゃ泣きましたし、今も泣きそうです。男のくせにとはなりますが、今日だけは許してください。明日にはもとに戻れるようにします。

付き合いだしたのがかれこれ5年弱前でして、お互いに高校生だったんですよね。最初は彼女から告られたのがきっかけでお付き合いが始まったんですけどね。お互いに奥手と言いますか、私にとって初彼女だったのでどうしていいか分からず、初めて手をつないだのが付き合ってから1年半経ってから、みたいな変なカップルだったんですよね。それからお互いに大学生になりサークルやらバイトやらで忙しくなって、すれ違うことも多くなってきて。。。私がめちゃくちゃ心配性で、心配のし過ぎから束縛気味になってたりもして、彼女にはたくさん迷惑をかけて本当に悪いことをしたなって感じてます。結局先に言った結果になったんですけど、、、

 

別れるって言われて、少し話す時間をもらったんですけど、普通に話してる分にはやっぱ楽しいんですよね。お互いにお互いのことをある程度分かってるから、気を置かずに話せますし。すれ違いだして、彼女のよくないとこばっか見えてきて、私もそろそろ限界なのかなって思ってはいたんです。それでも最後のお話のときには、楽しかった思い出ばっかり出てきて、余計につらくなるのは分かっていても、最後の話をやめたくなくて、でもお互いに予定の時間があるからホントに最後になったんです。

 

出来ることなら別れたくはない。でも相手も覚悟をして、この結果を選んだわけだから認めなきゃいけない。お互いに別々の道を進んで、想い出を楽しい、美しいものとして残すことを決めるしかないんです。これまでのことをいろいろ文句言ったり、謝ったりもするけど、最後はこの言葉を一番伝えたいんです。

 

「今まで長い間、私と付き合ってくれて、楽しい時間をくれてありがとう」

 

お互いに学生の身分で、短い人生で偉そうなことを言うことにはなるけど、私のいままでの人生で一番充実してたって言っても過言じゃないんです。本当に素晴らしい女性なんです。どうか幸せになってください。お互いに頑張りましょう。

 

ということで、今回はそろそろ締めます。男のくせに気持ち悪いかもしれないけど、今も泣きながら、久々に記事を書きました。私は私の進路のために、しばらくお勉強を頑張ります。万が一これを読んでいる方がいらっしゃいましたら、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。