しゅうかつせんし

お久しぶりです。

覚えている人はいないでしょうし、そもそも見ている人もいないと思いますが、お久しぶりです。前回の振られた日の記事からかなりの日時が経ちました。大学4年の私ですが、この時期に就活真っ最中です。世間一般の就活生はおそらく早い時期で就活は終わっていたのではないでしょうか。久しぶりにパソコンを触る時間が出来たので、記事を書いてみようと思います。就活が終わったら、それについても軽く書けたらいいですね。

 

この数カ月の間にあった出来事といえば……何もないですね。正直なところこの数カ月はマジで余裕なくて、コミ1キャラ1にすら行けてないです。コミケも体力的に行けるか微妙なところです。出来る限り行こうとは考えていますけどね。

一応余裕はなくてもゲームはそれなりに続けています。そこそこアクセスのある鰹剣豪もどきの記事からかなりの期間が経ったので、もう火有利古戦場が近づいています。おそらくこの記事を読んでいる人がいないでしょうし、火有利古戦場に向けた記事を改めて書こうかとも思いました。やっぱゲーム関連の記事ってふとした時に、検索に引っかかるんでしょうね。今回の古戦場に関しては、前回の火有利古戦場よりは準備が進んでいる方かと思います。

あとは普通に大学のことでしょうかね。流石に4年ともなると、ある程度単位は取れているので、怪我とかして休学しない限りは卒業できるはずです。こんな適当な感じですが単位は落とすことなく来てるので、何も心配してません。正直余裕でしょう。後期は資格のための単位が少し残っているので、悲しいことに土曜日登校が確定しています。でもゼミと資格の授業だけなので特に心配もないでしょう。

 

近況的に書くことはこれくらいですかね。最近は就活のせいで、肉体的にも精神的にもめちゃくちゃ疲労しているので、出来る限りお休みしたいです。こちらのブログも見ている人はいないでしょうけど、気晴らし程度に時間を見つけて書いていきたいと思います。気が向いたら、次はコミケのことか就活のことか、はたまた火有利古戦場の記事でも書こうかと思います。

機会がありましたら、次もお付き合いくださいな。