ジカンナイネ

1か月経つと広告がつくはず

最近、課題やら何やらでなかなかパソコンを開く時間が無かったので、非常にお久しぶりにキーボードを打っております。青軸キーボードを買ったおかげでタイピング音を楽しみながら書けます。

 

ここ最近の近況としましては学校の学祭が終わり、今度おっぱいとセックスの話をする飲み会が開かれるとこですね。あと関係ないですが、これを打ってるうちに誕生日を迎えていましたね。そろそろ真面目に進路について考えないといけませんね。

何を書きましょうか。今年の冬コミは荒れそうですね。私が行くサークルは基本的に西に固まったので多少はマシですが、それでもいくつかは東に残ったままで、西から東への移動がどうなるか心配ですね。そもそもこれまで西に並んだことないので、そこがどうなるかってのが今から非常に心配です。

いろいろ書こうと思ってましたが、いざ書きだすと上手くまとまらなくて全然書けません。かなしい。まあ基本的に時間あるときに何か書ければいいと思って始めたことなので、気長にやりましょう。最低でも月1では書きたいです。

とりあえず今回はこのくらいにしときましょう。お勉強をしなければならない。いやな使命感に追われてます。まあそれも学生のうちだけなので、この状況も今のうちに楽しんでおきましょう。