私はやつを許さない

テストが終わった!!!!

2週間に及ぶ長く苦しい戦いがついに終わりを迎えた。

やっとテストが終わりまして、今期は無駄に専門科目が増えて、過去に類を見ないくらいにめちゃくちゃ大変だった。一つだけ落単がほぼ確定してるんだけど、私にとって初めての落単でしてね。それ以降のテストはテストの直前になるたびに胃が痛くて痛くて、お昼ご飯を楽しんで食べることが出来なかったの。昨日最後のテストが終わった時には、お昼もちゃんと食べたのにお腹がすいてすいてどうしようもなかった。

それにしても初の落単で心がボロボロにされたわけですが、ほんと早いうちに授業を切っておくべきだった。授業を受けてるときから訳わからんかったからなぁ。まあ今更何を言っても言い訳にしかならないから、さっさと忘れましょう。

 

テストが終わって、昨日、金曜の夜にサークルのお疲れ様会という名の飲み会があったの。いまサークルの方もなかなか面白いことになってきていましてね……。

その話はまた後々1つの記事として書くつもり。

 

とりあえず今は来週の旅行とコミケの準備をしましょうかね。。。

 

FGOのメモリアルクエスト、結構きつくない……?