書クコト無イワ

帰宅ゥ

旅行記事3日目ですが、さっそく書くことがないです。というか何があったか全然覚えてません。覚えてないということは特に大したことはなかったんでしょう。

書きながら少し思い出しました。たてヨコオいしい こんにゃくパークに行きましたね。帰りにここでお昼を食べて、マイカーで来てた友人とはここで別れて帰路につきました。帰路と言っても私たちレンタカー組は途中の駅まで借りて来てくれた友人に送ってもらい、そこから電車で帰宅って感じでしたね。あとこんにゃくパークに向かう道中で浅間酒造観光センターってとこでお酒を買いましたね。相変わらずお酒です。酒造センターって見ただけで入るように頼みました。ここでもお酒を買いましたが、まだ飲んでません。今月末から来月頭にかけて両親の実家に帰るときにでも飲もうかと思ってます。

 

ということで旅行記はこんなところでしょうか。3日目はほぼ帰宅ってこともあって書くことないですね。来月にもサークルの友人たちと旅行に行く予定がありますが、どうなるでしょうかね。

 

今回の記事は短いですがここまでですね。次回は時系列的に言うとコミケのことでしょう。おそらくそちらも大したことは書きませんが、このブログ?を定期的に見てる方がいらっしゃれば次回も気が向いたらご覧くださいな。